香港で遊ぶならここ!尖沙咀はどんな所?

 

大家好! Ecom中国語ブログです (・ω・)/’
最近、ちょっと家が恋しくなりましたので、今日は香港の尖沙咀(チムサーチョイ)を紹介したと思います
実は、日本に来て、いつも何処に住んでいるか?を聞かれ、尖沙咀に答えると皆不思議と思われます。
尖沙咀は基本的にビジネス街や商売のエリアの場所ですが、大きい公園もあります。尖沙咀
尖沙咀は路線の一番(地下鉄の路線図で)真ん中でもあるし、友達と集まりなどほとんど尖沙咀に来てくれます。
私の家の一番自慢なのは家から徒歩2分以内6軒コンビニと2軒スーパーがあります!周りにいろいろな食店も24時間営業しています。デリバリーも基本的に50香港ドル以上ならできます。香港のマクドナルドもほとんど24時間ですよ~。尖沙咀
写真に写っているのは、駅の壁と同じデザインのキーホルダーです。駅によって色が違います。
皆さんは尖沙咀に行ったことがありますか?大家有没有去过尖沙咀呢?
尖沙咀は楽しいですよ!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です