Youtubeで新番組「週刊英語」を始めました!

max-small (2)

Hi Everyone. EcomのMaxです!
今日はいつものブログ…ではなくて、少し宣伝をしたいと思います。
Ecom英語ネットでは先週から、Youtubeで「週刊英語」というビデオをスタートしました!!

皆さんは「女子サッカー」や「梅雨」などの言葉を、英語で表現することができますか?
「週刊英語」ではスタッフのKoseiと僕で、その週にあった気になるニュースを取り上げて、それに関連した英語のフレーズを紹介しています。
「週刊英語」を見ればビジネスでも友達とでも、英語のトークがもっと楽しくなりますよ。

また、僕が書いているブログ記事の紹介もしています。ブログでは書ききれなかった裏話も聞けるので、ぜひチェックしてくださいね!

それでは「週刊英語」を、よろしくお願いします^^
(こちらは、前回の放送になります!)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 thoughts on “Youtubeで新番組「週刊英語」を始めました!”