「オルファのここスゴ」2巻目がkindleで発売されました!

Ecom講師 Olfa

皆さん、こんにちは。EcomのOlfaです!いつもブログを読んで頂き、感謝しています^_^
今日は発表したい事があるので、いつもの記事から少し離れて話をしますね。

実は、「ここスゴ」kindleブック2巻目がこの前発売されました!!嬉しいです!

(amazonのページはこちらになります)
1巻目をお読みになった方、ありがとうございます。2巻目もよろしくお願いします!1巻目が未読の方は、1巻目と2巻目のどちらからでも読み始めて、ここスゴの世界をどうぞ発見してくださいネ!
また、記事だけでなくイラストも頑張って作ったので、それも皆さんにも楽しんでほしいと思います^_^

 

「オルファのここスゴ」のkindle2巻目が発売されました!

 

「ここスゴ」2巻目は1巻目と同じように、私が日本で生活して気がついた、母国のフランスやアラブと異なる「日本のスゴさ」を話してみました。
ただ、1巻目と2巻目には話に大きな違いがあると思います。1巻目の時より日本での生活が長くなったことで、目線が随分変わってきたように感じています。
日本やフランスやアラブの文化の合わさった生活をしてきましたが、同時にそれぞれの文化の個性について考えて、新たな目で見る機会が多くなったと思います

皆さん、是非2巻目も楽しく読んで頂きたいです
これからも日本と世界の文化交流に、積極的に手を出したいと思います。今後ともよろしくお願いします!

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です