「オルファのここがスゴイよ日本と日本人」が、kindleで出版されることになりました!

Ecom講師 Olfa

こんにちは、Ecomのolfaです。今日は「ここスゴ」に関係したことで、みなさんに発表したいことがあります!

この度、私が「Ecomフランス語通信」で連載している「ここがスゴイよ日本と日本人」がKindleで出版されることになりました~!(本のページはコチラです!)

「オルファのここがスゴイよ日本と日本人」

私は「ここスゴ」去年の3月から連載していますが、本になるなんて想像していなかったので、とっても嬉しいです^^

ちなみにユリア先生も同時に発売しているので、そちらもチェックしてみてくださいね。

この本では今までの記事や日本での私のお気に入りスポット、日本に興味を持ったきっかけなども書いてみました。

記事のイラストも私が描いているので、そちらも楽しく見てほしいです
また、二巻目も出版する予定がありますので、興味のある方は期待してくださいね!^^

これからも、記事・イラスト両方とも頑張っていくので、よろしくお願いします

「ここスゴ」についての質問がある方は、ぜひコメントで聞いてくださいね。何でも答えますよ~♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “「オルファのここがスゴイよ日本と日本人」が、kindleで出版されることになりました!”