オーストラリア発の世界的に有名な企業TOP3

max-small (2)

こんにちは、EcomのMaxです。
日本には、世界的に有名な企業がたくさんありますね!ですが、みなさんはオーストラリアの有名な企業を何か知っていますか?今日は、そのTOP 3を紹介したいと思います。

第3位:Telstra(テルストラ)

オーストラリアの世界的企業 Telstra(テルストラ)

Telstraはオーストラリア最大の電気・通信企業です。Telstraは日本で活動している外国の会社の通信事業を担当しています。日本とオーストラリア以外にも、ヨーロッパ、中国、アメリカなどに進出しています。

第2位:Westfield(ウエストフィールド)

 

オーストラリアの世界的企業 Westfield(ウエストフィールド)

 

第2位はウエストフィールドです。この企業は現在日本で活動していませんが、世界最大のデパートやショッピングセンターを運営している企業です。オーストラリア、アメリカ、イギリスなどで100以上のお店を持っています。

第1位:QANTAS(カンタス航空)

オーストラリアの世界的企業 QANTAS(カンタス航空)

一番有名なのは、カンタス航空です。日本の皆さんには、「Jetstar」の会社と言えばわかってもらえるかな?カンタス航空はオーストラリアの国内線と国際線の両方の飛行機を扱っている、世界中に有名な航空会社です。カンタス航空の子会社である「Jetstar」は最近、日本国内線のフライトも始めました。そのため、カンタスはこれから日本でもっと有名になるでしょう。

みなさん、いかがでしたか?すでに知っている会社はありましたか?See you next time! Bye!

Seiichi Furukawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 thoughts on “オーストラリア発の世界的に有名な企業TOP3”