「テレビでフランス語」の新シーズンに出演します!

Ecom講師 Olfa

こんばんは、EcomのOlfaです。

今日は皆さんに、とっておきのお知らせがあります。実は…4月からスタートするNHKのフランス語講座に出演することになりました!!Ecomのホームページにも出ているので、もう知っている方もいるかもしれませんね(笑)

友達には、「え~!渡部豪太くんと共演してるの!?うらやましい!」と何度も言われました(笑)

番組の詳しい情報は、こちらです。

【時間】3月31日(火) 深夜24時~24時25分
【チャンネル】NHK Eテレ
【ナビゲーター】渡部豪太
【講師】大東文化大学外国語学部 教授…姫田麻利子
【出演】オルファ・ベルーマ,ヤシン・アキカ
【語り】クララ・ボダン

 

3

 

テレビの方で色んな勉強をさせてもらって、このブログでも、もっと面白い記事が書けるように頑張りたいと思います。
皆さんもEcomの授業や「フランス語通信」のブログだけでなく、フランス語講座でもぜひ勉強してみてください!私もどういう話をすれば日本人が楽しくフランス語を学べるのか、色んなスタッフの方と話しています。

11013309_10153680221323998_1732968753776677051_n

 

ということで、明日の夜はNHKをぜひ見てください!もちろん、その後も毎回見てくれたら嬉しいですネ^_^

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 thoughts on “「テレビでフランス語」の新シーズンに出演します!”