ユリアのドイツ・日本面白漫画1

EcomのJuliaです。

4月という新しい学期が始まりましたね。新しい季節ということで、気持ちを少し変えて、今回から少し私の書いた漫画をアップしたいと思います。

まだまだ下手ですが、ドイツ人から見た日本とドイツの比較の内容を楽しんでもらえればうれしいです。

日本とドイツの2つの経験から、気づいた事柄を材料にしています。

1回目は、お笑いネタです。

さむすぎるドイツ人の冗談ーお笑い

*文字が読みにくいかもしれないですので、画像をクリックすると大きくなるようにしてあります。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です