ドイツ人女性は、花を贈られる習慣が大好き!

Julia Ecom(イーコム)

 

こんばんは、EcomのJuliaです。Wie geht es Ihnen?
こちらの花、素敵じゃないですかナチュラルにアレンジされていて、良い感じだと思います。

 

ドイツ人女性は、花を贈られる習慣が大好き!
実はこの花は花屋さんで栽培されたのではなく、庭に自然に育っている花を集めたものです。

こんな花が部屋に置いてあったら、部屋が明るくなって良い雰囲気になると思いませんか?

ドイツ人女性は、花を贈られる習慣が大好き!

ドイツではアニバーサリーのために、男性が女性に花束をあげる習慣があります。日本ではその習慣があまり見られないので、ちょっと残念ですね。

アニバーサリーだけじゃなくて、普通の日でも女性に花をあげたら、絶対喜んでもらえますよ!

言葉にできないような想いや大事な気持ちを伝えるために、花をプレゼントしてみてはいかがですか

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

One thought on “ドイツ人女性は、花を贈られる習慣が大好き!”