香港にパンダが?おすすめの観光スポット、海洋公園

大家好! Ecom中国語ネットです(◎。◎)

最近ゲームをし過ぎて、熊猫眼[xióng māo yăn](目の周りの黒あざの可愛い言い方)が出てしまいました。だからなのか、パンダが恋しいです(笑)

さて、パンダと言えば中国を代表する動物です。でも実は、香港でもパンダが見れる観光スポットがあるんですよ!さて、どこで見れるでしょうか?それは…海洋公園です!

ただ実際、運がよければパンダが動く姿を見れますが、ほとんどのパンダは寝ています(笑)

でも、ぬいぐるみならみんな可愛いですよ(笑)

それから、もうすぐハロウィーンではないですか?ハロウィーンなら、香港にいる方は、ぜひ海洋公園のハロウィーンに行ってくださいね!

すごく有名で、若者は皆行きますよ~ハロウィーンバージョンのぬいぐるみがあると思いますよ~。

ハロウィン版パンダ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です