「ユリアのここがスゴイよ日本と日本人」がKindleデビューします!

Julia Ecom(イーコム)

こんにちは、EcomのJuliaです。今日は皆さんに、大事なお知らせがあります。

私がこの「Ecomドイツ語通信」で連載している「ここがスゴイよ日本と日本人」が、なんと…Kindleで出版されることになりました!!(本のページはコチラです!)
「ここスゴ」は去年の8月から連載していましたが、まさか本になる日が来るとは思っていませんでした。やったー!

 

「ユリアのここがスゴイよ日本と日本人」

 

こちらの本では、今までの記事はもちろん、私がドイツで生まれて日本に来るまでのプロフィールや、どういう気持ちでこのブログを書いているかなども話しています。

 

電車に乗っている時間や夜の寝る前の時間など、ちょっとしたタイミングで簡単に読めるので、興味のある方はぜひ買って読んでみてください。

ちなみにオルファ先生の「ここスゴ」も一緒に発売しているので、そちらもチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いします^^

Hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 thoughts on “「ユリアのここがスゴイよ日本と日本人」がKindleデビューします!”