17世紀に「タイムトラベル」するドイツ人たち

Julia Ecom(イーコム)

Hallo,Ecomのユリアです。皆さんお元気ですか?
日本のお祭りを見ていると、たまに歴史上の人物がパレードに出ていることがありますね。

ドイツでは、ストレスの多い現代から逃げるために、昔の生活をして生活している人たちがいますよ
17世紀の服を着たりして、昔のライフスタイルのマネをしています。ただのコスプレとも言えますがそれよりもタイムトラベルのような雰囲気がします。みんなで楽しんでいる感じが伝わってきますね。

皆さん、一度は写真のような衣装を着てみませんか?ドイツに行ったら普通に買えますよ!

このファッションで音楽会などを開いていみると面白そうですね。

ドイツのタイムトラベルコスプレ

test へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

One thought on “17世紀に「タイムトラベル」するドイツ人たち”